***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2017年06月11日 (日) | 編集 |
朝の気温12℃。少し肌寒い中の出船となりました。

皆さん思い思いのところに漕いでゆきます
ライフジャケットは必ず身につけて下さいね

今日の結果は・・・
優勝吉沢さん 38.7センチ
2位  森田さん 38.5センチ
3位  河島さん 38.2センチ 36センチ 35.5センチ
    市村さん 38.0センチ
    松本さん 35.5センチ

そして終了後は、内田さんの焼き鳥と、河島さんの手料理でバーべキューを楽しみました
おいちかった
ありがとうございました
2015年05月12日 (火) | 編集 |
1位  松本清さん   3枚  42cm
2位  内田行雄さん  2枚 40.5cm
3位  笹嶋哲雄さん  1枚 39.7cm
     参加者  20名
2009年06月14日 (日) | 編集 |
6/14今朝の気温14℃と暖かい朝でした。
今日はLFC例会で25名参加しました。
モジリもノッコミ2日、3日目よりもあった本日は
検量船着場2時にしては釣れていたように思います。
しかしレジャーボートが8台+ジェットスキーも数台出ていたので
参りました
IMG_2021.jpg IMG_2012.jpg
最大46センチ1.96キロ、44センチ1.54キロ含め40上6枚合計9枚を釣った
多摩市の市村さんが優勝しました
IMG_2018.jpg
多摩市の笹嶋さんも練習の成果が実を結びました
44センチ1.64キロ頭に40上4枚含む計9枚
お見事でした
IMG_2015.jpg
渋ちゃんも43センチ1.54キロ頭に40上3枚含め計11枚
IMG_2027.jpg IMG_2023.jpg
45センチ1.98キロ腹パンの45センチ含め計11枚の日根野谷氏


フラシが上がらないほどの関根さん43センチ頭に25枚も
内田さんも42.5センチ頭に20枚

ノッコミではないのにすごいですね。。。ノッコミ切れないヘラ子たちかな??
明日も釣れます様に・・・
2009年06月05日 (金) | 編集 |
例会が入ってるんじゃ。。。と気になさっている方がいるようですので
ボート隻数を報告します。
例会以外のボートは来た順で出船させていただきます。

6/6(土) k様 5隻

6/11(木) I様 Hへら研 7隻

6/13(土) O様 8隻

6/14(日) LFC 20隻

6/28(日) O様 日本橋 12隻

7/12(日) LFC 20隻

山中湖(本湖)で例会も増えてきました。
これも皆様のお陰です。ありがとうございます。

検量方法は各々例会の主旨にしたがって御用意させていただきます。
スケール、台量り、タライ、袋などなど。引き舟も必要でしたら何なりとどうぞ。

大小問わず受け付けますので御連絡下さい。

2009年05月11日 (月) | 編集 |
5/11 30年ぶりに三越ヘラ研が帰ってきてくれました。
昭和の時代に良くお越しいただいていたのですが、
段々と山中湖は寒いし釣れないからとヘラ人工は少なくなってきました。
しかしインターネットなどの現代、『巨ベラの山中湖』がボチボチささやかれ始め、
本湖のレーク荘も活気が出てまいりました。
そこで幹事さん企画していただき、本当に感謝しています。

*****三越ヘラ研五月山中湖例会上位成績発表です*****
P1020442.jpg P1020441.jpg 

順位  名前      釣果(㎏)

優勝  内河さん    15.0  44センチ
2位   中楯さん     9.8 
3位   田中さん     8.6 
4位   武塙さん     8.0
5位   宍戸さん     7.7   
6位   柏崎さん     7.4 
7位   石渡さん     7.0 
8位   平沢さん     5.4 
9位   大野さん     5.0
10位  清水さん     4.4 

                  以上

参加19名全員釣果が有り、40センチ上は15枚でした
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました