***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2006年01月14日 (土) | 編集 |
本日雨が降り続いています。。。
明日は出来るかな??
今日の天気次第ですね!
2006年01月19日 (木) | 編集 |
本日、明日からのワカサギ釣りについて
発表されました!20.21日は立ち入り禁止
22日(日)は当日早朝6:30くらいに発表されます。
2006年01月21日 (土) | 編集 |
明日、日曜日のワカサギ釣りですが
一時見合わせる事になりました
今朝から雪が降り続いています。。。
この後の気温の冷えを祈りながら・・・
また氷の状態など穴釣りが可能になるようでしたら
早めに掲載したいと思います。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
w1.23

お待たせしました。長らくお見送りに
なった穴釣りですが・・・
明日からまたできます!が、まだ
時間指定で、何時までかは??ですが
宿は6時から開いてますのでどうぞ!!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
本日は昨日トップの山下さんが埼玉の千島さん伝授の竿でなんと2キロオーバー!!数にすると537匹でした。。今期穴釣り最高釣果です♪嬉しいですね(*^_^*)