***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月14日 (金) | 編集 |
しばらくです
風や濁りが強かった為になかなか舟を出せずにいましたが
釣り好きの伊勢様がちょっとしてみます!と言う事で久々チャレンジ
5:30~7:30の2時間の釣り(宿で愛妻が朝食待っているので・・・)でしたが、今朝は竿を下ろした瞬間入れ食いでしたと言う事です。
エサは紅サシ。三角屋根沖7~8㍍です
今年は全面結氷したために、今頃?本調子みたいです。
卵はほとんど生みきったようです。
それでは伊瀬さんの写真です!!w4.14

2006年04月17日 (月) | 編集 |
今日は暖かく釣りには心地良い良い日でした。
釣り時間は8時~(と早朝を逃しましたが・・・)だいたいお昼まで
で108匹でした。
エサは紅サシにはこだわらなくとも何でも良かったみたいです。
明日も良い天気そうですので、お越し下さいませ
そうそう、、、本日写真を撮り忘れちゃいました(^_^;)
ゴメンナサイそれではまた御待ちしています!!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
夕方風がおさまると『少し行って来ます!』と伊勢さん
1時間ほど釣ってきました。
保安ブイが入りました。そのブイ辺りで40匹
1時間で40匹とは良い記録ですよ
w4.19

2006年04月20日 (木) | 編集 |
風、雨で朝から出船できませんでしたが
今はとても良いお天気ですよ
明日は出船できそうです
2006年04月21日 (金) | 編集 |
今日は朝少し風が吹いていました。。。
それが出船し、竿をおろしたとたんにすごい強風。
w4.21-1湖は白波が立ち大荒れ
次のお客様は出船を
しぶしぶ止めました。

土田様はその中でも釣っていました!
地震もあり「今日はダメだな~」と話していると・・・
帰ってきてとんでもない。。。142匹釣っているじゃないですか。
すご~いそれではご紹介いたしましょう!!

w4.21町田市の土田晃さんです
保安ブイ周り7~8㍍底。
7~14:00強風で釣りずらい

2006年04月21日 (金) | 編集 |
やっと来ました!
桜が散る頃へらぶなちゃんの季節に・・・
そろそろやってくるな~!と待っていますと1番乗り増田様です。
今日へらは顔を見せてくれませんでした。
なんてったって30分じゃ・・・
竿を下ろしてすぐ強風で白波がたったんですもの!!
終わりにしてきました・・・
h4.21さぁ、今年も頑張るぞ!!
と意気込む増田さんでした。

2006年04月22日 (土) | 編集 |
w4.22-1ハイ!お待たせしました
新井さんの登場です
今日も沢山上げてくれました!
なんと7~14時までで480匹!!



w4.22「終日喰い良し!釣れない時間はないよ!誰でも釣れます」
言ってました。
形も良し!たまにまだ抱卵魚もいます。
まだまだ出来ます



新井さんのクーラーBOXにいっぱいです
2006年04月24日 (月) | 編集 |
おっと!!今日も凄腕の橋本さんがお越し下さいました
渓流の時季だけど嬉しいじゃないですか
急いで皆さんに御報告しなくては・・・

w4.24ジャジャジャ~ン!!
カウンター見たらなんと720匹
橋本さんは赤虫でした。
橋本さん見てますか~??
本日は有難うございました。


朝5:00から宿でお待ちしております。


2006年04月26日 (水) | 編集 |
本日も爆釣りでした。
初めてお越し頂きました上野さんです
w4.26
初めてというのでBOXを開けてビックリ
沢山のワカサギがいました。
7~1:30まで。
終日喰い良し!
赤虫より紅サシが良い

午前中は風もなく曇りで釣るには良い日でした。
またのお越しをお待ちしていますね☆
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今日はホントに良い釣り日和
しずかな湖水に向かう奥村様・・・
なんとまたまた、たまげた!!789匹
『すごいよ!数えていられない』と微笑んでハイチーズ

w4.28赤虫専用ピンセットの叔父様こと奥村様。
今日は今までで自己最高釣果では
ないでしょうか??
お見事でした(^O^)


w4.28-1クーラーBOXからジャジャジャ~ン!!
GWもまだまだいけます!!
お待ちしております


2006年04月28日 (金) | 編集 |
4.28出ました!!出ました!!
本日は暖かくホントに良い釣り日和
愛しのへらぶなチャンも5枚!!
すごいでしょう~

4.28-1釣り人は増田さん。
写真焼いておきますね!
次回来たときにお渡しします


4.28-2どの写真がいいかな~??
記念すべき今期1号なので写真も
いっぱい載せちゃいます!!
クリックすると大きくなるよ


2006年04月29日 (土) | 編集 |
4.29-3本日トップの澤井様です!
久々登場数がハッキリしていたので
トップを飾らせていただきます。
紅サシ&赤虫で頑張りました

4.29-1今日1番のりの栗山様も300匹位・・・
という事でした
今日は朝から寒かった為に釣りづらかったのではないでしょうか??
300くらいでもスゴイ数ですよ
いくついたのかな??次は紙面を飾ってね

4.29いや~寒くて釣っていられないと
2時間ほどで帰ってきた町田隊の皆様はそれでも144匹あげてきました!!
ホントに入れ食いだよとこんなに釣れるものかと驚いていた様子でした

と言う事で、皆様の地域と比べるとかなり寒いので防寒対策を
まだまだお願いしますm(__)m

