***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月01日 (月) | 編集 |
出ました!!47センチ
釣り出して2時間はあたりがなかったものの、その後・・・
皆さんにアタリが
腹パンの大きいものばかり
すごいぞ!!今年はいける!!
モジリがあるし。上がってきてニコニコ
さてさて写真を・・・
5.1-1栃木県足利市からお越しの
近藤さん(^O^)
45㌢が自己最高だったので
嬉しいですと(^^)v
明日も頑張ってね!


5.116尺。両ダンゴ。
レーク前にて。午後から波が立ったので
終わりにしたがまだまだモジッテいた



2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日は6:30から釣り出すと8時頃から雷&
いやいや仕方なく切り上げてきました。。。
釣果は156匹。2時間でこの記録
お見事でした(^^)v
w5.2

川崎からお越しの手塚さんです。
またお待ちしております

2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日は8時頃から雷&で一時中断。。。
その後また復帰し見事8枚釣った内田さんがトップでした。
5.2-2内田氏です。
毎年必ず釣って見せます!
竿は18尺でした。
ポイントはレーク前

5.2クリックすると大きくなるよ!!
3枚は40センチ以上でした


2006年05月03日 (水) | 編集 |
本日は朝からでしたがなんと霜が降りて寒かったんです。
今日も皆様お昼上がりでも200匹以上とかなり好調に
釣れてました!!
w5.3-1 w5.3-2
トップの老沼様のクーラーです
すごく沢山のワカサギっ
久々登場の老沼様に

w5.3お昼上がりの笹渕さん親子。
206匹と楽しい釣りをしてきました。
ホントに釣れるんです
またお待ちしてます
2006年05月03日 (水) | 編集 |
5.3霜が降りた朝だけにちょっと深場の大竹さんが5枚。
そのうちの1枚は45センチ!!BIGサイズ!


5.3-1大竹さんは去年からLFCに入りまだまだ
山中湖は2年目。
師匠の近藤さんに手ほどきされ・・・
明日も頑張るよ!


2006年05月04日 (木) | 編集 |
今日もGW&いいお天気で釣り日和。
老沼様も2日酔いでチャレンジ!!
見事です366匹!
2時上がりと早いけどもう止まらない・・・
釣れるんです。
w5.3-2老沼様が字が小さいと言うので
少し大きめにしてみましたがいかがですか???
2006年05月04日 (木) | 編集 |
5.4本日も大竹氏がヒット!!
皆さんおでこの中1人で47センチ
お見事でした


5.4-1大竹さん。写真も作ってあるからね
次回来たとき渡します
2日間タイトルおめでとう
新聞もとってありますよ!!

2006年05月08日 (月) | 編集 |
5.8ハイ!今期最大ジャンボへらを
増田さんが釣りました。
なんと39枚も・・・
39枚中40㌢以上が6枚でした


5.8-1増田さんです。クリックしてジャンボで見てね!!
ポイントや場所はレークで聞いてね



2006年05月09日 (火) | 編集 |
東風でよくなかった一日でした。
5.9

でも・・・シャメしてみました!!

2006年05月09日 (火) | 編集 |
日刊スポーツ隊御一行様登場!!
トップのいりあ様です

w5.9-1約9~1時までの釣りでした。
みてみて


w5.9早速、釣った魚を天丼に・・・
『レーク荘特製ワカサギ天丼』
です。TVに出演したこともあり、
知る人ぞ知る天丼です
2006年05月10日 (水) | 編集 |
本日は7時~10時。強風のため早上がりでした。

w5.10渡辺さんも出来上がったところをカシャッ
久々の釣りだったので楽しかったのではないでしょうか?
3時間の釣りでしたが
腕が良いですね。。いつも
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日は朝から風が強く出船できませんでした。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
今日は画像がありませんが・・・
相模原市の加藤様が15尺、両ダンゴで43センチを釣りました。
2006年05月13日 (土) | 編集 |
本日は気温6度と寒い一日でしたが、皆さん昼まで頑張っていましたm(__)m

そして・・・さんちゃんこと三角氏が45.5センチを釣り
明日の大会に向け好調なスタートをみせました。

5.1316尺。セット。
明日は何処に入ろうかな

5寒い中ご苦労様でした!
お風呂で温まりゆっくり寝てくださいね


2006年05月13日 (土) | 編集 |
本日は気温6度・・・(伊勢氏が釣っていた頃はもっと
寒かったでしょうが。。。)と寒くの中
2時間頑張ってきました。
『もう1匹ずつ、誘わないと来ないよ!』と言いつつも
紅サシを丁寧に切り、誘い釣っていたそうです。

w5.13帰ってきて桜子とチーズ
桜子はをつぶってますが・・・
から揚げにして食べるのがこの時季は
いいですね
あっそうそう新聞に出しておきました!


2006年05月14日 (日) | 編集 |
LFC大会
優勝草ヶ谷初久氏。20枚(約30KG)
お見事でした!!
昨日と同じく冷え込む中、スゴ記録が出ました!!
5.14 5.14-2
草ヶ谷さん、すごいよ
おめでとう
5.14-3 5.14-4
木下さんも同寸44㌢で大きさは1位でした。44㌢が3人も
いたのです!
写真焼いて次回待ってます
ポイントはレークでね(^^)v
2006年05月19日 (金) | 編集 |
ど~だぁ~!!
出ました出ました今日も川崎市の広田氏が7枚
45.5センチを釣り見事good
写真見たらもうヤミツキです
5.195.19-1
大きいね~ 広田氏今度は家に寄ってくださいね
写真出来てます(^O^)

2006年05月20日 (土) | 編集 |
おかえり~♪
所沢隊は今日皆が釣りました!おでこ?(ぼうず?)無し!!
なんて良い日なのでしょう
最高7枚の平田さん&45センチの仲さんをはじめ
へらぶなの写真クリックして見てね!

5.20nakasann
仲さんへら
5.20hira
平田さんへら
5.20isi
石川さんへら
5.20na
中村さんへら

2006年05月21日 (日) | 編集 |
出ました!!関根さんが去年に続き大漁節
しかも47センチヒット!
5.21-15.21
なんで持って写真を撮らなかったの??
写真できてます!次回ね

2006年05月22日 (月) | 編集 |
本日は写真がいっっぱいあります。
マジ釣れるっすよ!大竹さん見てますか??
5.22ue15.22ue
最大型47.5センチの植竹さん登場!ジャジャ~ン♪
6枚全て40㌢以上でした

5.22konn15.22konn
所沢市の近藤さんも12枚最大46㌢とお見事

5.22honn15.22honn
所沢市の本間さんも8枚最大45.5センチ!クリックしてね

5.22nami

西東京市の並木さん、最後までお疲れ様でした。
8枚最大44.5センチ、写真とっておきます。
またお越し下さいませ

5.22kaityou1.5.22kaityou.5.22

そしてそして会長が・・・まあちょっと本気を出せばコンナモン
ですよとAM10時までの釣果で10枚45センチ
これからは44㌢以上のみ写真にしましょうか・・・・
古澤さんは48じゃないと撮らせないそうですから

2006年05月23日 (火) | 編集 |
本日は強風のためお昼上がりでした
昨日に引き続き植竹氏が14枚、最大45センチと健闘しました
14枚で14kgありました

2006年05月24日 (水) | 編集 |
お待たせいたしました!
NEWSです

今季最高48センチ出ました!!
5.24ha
5.24
松本市の早川健六さんです!
大きいですね
午前中のみの釣りでした。お見事です
おめでとうございます

5.24hiroまたまた広田氏がすごいんです。
22枚も・・・
お疲れ様でした(^O^)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
本日は昨日より寒く釣りづらい中サイズ・枚数ともに
良い結果が出ました

5.27-く 5.27く
サイズは最高46センチ!さいたま市の倉持さんが見事に
おめでとうございます&15枚も釣ったのですよ!
それと・・・HP楽しみにしてくださって嬉しいです
写真出来てますのでまたお越しくださいませm(__)m

5.27-か 5.27か
金子さんも45センチ出ました!
 

5.27-e5.27e
遠藤さんも44センチヒットです

枚数トップは北本市の関根行男さんが20枚とさすがでした!
今日はおでこがいないスペシャル日となりました。

明日の日刊の大会も期待できそうですね
2006年05月28日 (日) | 編集 |
本社杯サーキット
◆1位 草ヶ谷5.62㌔
2位 豊田3.2㌔
3位 高木2.84㌔
4位 天野2.82㌔
5位 増田1.66㌔
朝からで悪天候でしたがそれなりにいい成績だったと
思います。


5.28k 5.28to 5.28

草ヶ谷氏、豊田氏、天野氏の写真です
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今日は一日曇り昼から風が強くなりました
11枚44センチを釣り上げたのはさいたま市の星さんでした!
次回は撮らせてくださいね


5.29-1 5.29
大野氏も4枚44㌢でした
おめでとうございます!
(昔レークで50センチ釣った大野氏です

2006年05月30日 (火) | 編集 |
今日は午前中が好調でした!午後は風が出て。。。
明日はいい天気になるそうですよ
44.7センチは相模原の加藤氏が響き前16尺で釣りました
10:30上がりで7枚でした
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日は晴天午後から風強くなる。
レーク前から大堀にかけて挑む
結果・・・
枚数15枚中40㌢以上が9枚の近藤氏(下写真)
5.31

サイズトップの平田氏は今年2人目となる今季最大48センチをマークした。おめでとうございます5.31hi1 5.31hi

今年はデカへらぶなちゃんばかりでアルバムも2冊目突入
宿で見ていってヨ!!

