***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2006年06月01日 (木) | 編集 |
のっこみのっこみ♪
今日はすご~くのっこんでいました
で、静岡市の草ヶ谷氏が25枚と絶好調!!
6.1ku


サイズも所沢市の本間氏が46センチとお見事釣りあげました。
6.1h 6.1

初登場の林氏も見てみて父ちゃん見たかい?
すごいだろう
6.1haya 6.1ha
写真出来てます。取りによってね
来るなら今がいいかな??


2006年06月02日 (金) | 編集 |
昨日のっこんでいた場所に入った。
さいたま市の横山照男氏(コロンボ)が青森から帰って来て
早速釣り上げました

6.2koro 6.2ko
ヤッホイ!!絶好調です
他の方も12枚~15枚と楽しんでました

2006年06月04日 (日) | 編集 |
天気のっこみ後だけあって
何処まで枚数伸びるか難しいが8枚と45センチ
釣り上げたさいたま市の松橋満朗さん。
東電~小松原前15~18尺。東風で釣りにくい
6.4 6.4mo
写真は森田氏のものです。1枚44㌢でした
2006年06月05日 (月) | 編集 |
午前中寒く釣りずらい。レーク荘前~あきら前15~18尺でした
2006年06月06日 (火) | 編集 |
春日部市の金子さんがレーク荘前~旭15~18尺
で両ダンゴで挑んだ

2006年06月07日 (水) | 編集 |
突然の雷雨で11時上がり
もう少し雨が降れば第2回目ののっこみに入るだろう
2006年06月08日 (木) | 編集 |
今日も寒くて11時上がり
入間市の小澤さん、明日紙面に出ますよ!
四日前より喰いが良くなってきたと言うので、もう少し雨が降れば
期待大です。2回目のっこみ制するのは誰か?




2006年06月11日 (日) | 編集 |
本日は朝から、冷え込みでヘラブナチャンが
なかなか顔を見せてくれませんでした。
38.5センチが最高でしたが40センチ以下なので
画像はありませんm(__)m

寒さと雨で正午には誰もいなくなりました。

気温が上昇しないと・・・期待できませんね!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
本日は朝少し冷えましたが日中は暖かくなってきました。
6.12ko 6.12
結果、所沢市の近藤さんが2枚、46.5センチ釣りました
久々の腹パンに嬉しかった私です
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日はのんびり暖かい日でした。さて、今日こそは!と
皆さん挑みましたがハリス切りばかりで大きなヘラブナチャンは
お目見えしなかったようです

2006年06月16日 (金) | 編集 |
昨夜からの大雨で舟出せず
川の濁りで水清めば短竿で期待できる
レーク前~小松原前にかけて       
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日はピーカンいいお天気で釣りには大変だったと
思います。しかし、9時頃から・・・おっと
来ました来ました!!コイもいたがヘラちゃんも顔を出しました北本市の関根行男さん。
6.19seやっぱり強い
午前中から1人で
飛ばしてました



6.19u 6.19ut 6.19uti
内田さんの釣っているのをシャメしたよ!しぼってます
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今日は昨日に引き続きであまり釣果も
伸びませんでした。響き前~小松原前15~18尺。
両ダンゴ、セット
明日まで晴れで明後日からは曇り雨の予報です
2006年06月22日 (木) | 編集 |
本日はと不安定なお天気でしたが
昨日早船氏が入ったポイントに内田氏が入り数、最大共にヒットでした。
今日のヘラちゃんは皆パンパンで間もなくまた
ノッコムだろうと可能性77%です楽しみです

2006年06月23日 (金) | 編集 |
本日は天気予報も悪かった為お客様はいませんでしたが
雨のはずがでした
雨季に入り、のっこみがレーク前~小松原前にかけて期待できます。
竿15~21尺。両ダンゴ・セット。底か片ずらしでど~ぞ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
北本市の関根さん
本日は小松原前響き前はウインドで釣りにならず
長年のカンが的中お見事5枚
ひとこと:18~21尺。底、両ダンゴ
2006年06月25日 (日) | 編集 |
川越市の大塚さん、昨日のリベンジ
見事20枚次回も期待してます
店前~大堀川沖16~19尺宙~底
両ダンゴ、セツト
2006年06月26日 (月) | 編集 |
店前~小松原前16~19尺宙~底
小雨の中釣りずらい
両ダンゴ、セツト
本日トップの森田氏予想・・・
来週は良いんじゃないかな?と言う事で来週来ますっっ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
のち11頃から東の強風で早上がり
◆清水区の木下さん大型、店前~大堀川前16~19尺底
両ダンゴ、セツトで

6.27ki 6.27
たも網を忘れてっちゃダメですよ♪大きいの釣るんですから

所沢市の皆様・・・次回でっかいの待ってます
仲さん体調気を付けてね
2006年06月28日 (水) | 編集 |
横浜市の佐原さんが店前~大堀川前16~18尺底
で釣りました。天気が思ったよりも良く暑い一日となりました
もじりは後ろにも前にもありました。
明日は頑張るぞ~
両ダンゴで。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
静岡市の杉田さんが店前~小松原前16~18尺底
で挑む!!今日は天気が良く暑い暑い
でっかい見るまでは頑張るぞ~~
両ダンゴ、セツト
2006年06月30日 (金) | 編集 |
川崎市の広田さんが響き前16尺底,片ずらしで
見事13枚でました
今日は曇りで釣り日和だったので良かったです