***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月01日 (土) | 編集 |
本日は土曜日でしたが、穏やかな釣り日和でした・・・
しかし工事のガタガタや草刈の騒音で
デリケートなヘラブナちゃんはあまり顔見せず。。。
ホントにもじりも沢山あちこちで見られた一日でした。
2006年07月02日 (日) | 編集 |
8:30頃から西の強風で釣りにならず。
響き前~小松原前かけて竿15~21尺
両ダンゴ・セット。底か片ずらし
2006年07月03日 (月) | 編集 |
本日天気で蒸し暑い。
調布市の日根野谷氏が大漁
大堀川前16~21尺底,片ずらし
まだまだパンパンの型がいるので期待大です
御待ちしています



2006年07月04日 (火) | 編集 |
響き前~大堀川前16~19尺、底、片ずらし、両ダンゴ、セツト
で挑むがいまいち。。。朝のうち,その後
で釣りには良かったが・・・
明日は朝からの予報。
しかしだと風が出ないので狙えるか・・・
乞う御期待
2006年07月05日 (水) | 編集 |
響き前~大堀川前16~19尺、底、片ずらし、濁りで釣りづらい
ひとこと:両ダンゴ、セツト


2006年07月06日 (木) | 編集 |
吉見町の内田行雄さんが大堀川前16~19尺、濁りで釣りづらいなか
19枚と凄い記録を釣りました!!お見事でした
ひとこと:両ダンゴ底、片ずらし

2006年07月07日 (金) | 編集 |
響き前~大堀川前16~19尺、濁りで釣りづらい
底、片ずらし両ダンゴ
2006年07月08日 (土) | 編集 |
ポイントは響き前~大堀川前16~19尺、底、片ずらしで。
昨日のリベンジ田村氏が会長の教えたポイントで
42センチヒット!!おめでとうございます


2006年07月09日 (日) | 編集 |
第二週目の日曜日の今日はLFC例会でした。
優勝・・渋谷俊夫さん41.5センチ3枚
7.9-17.9
2位・・草ヶ谷初久さん40.5センチ3枚
7.9-37.9-2
3位・・久保田勝久さん38.5センチ
4位・・金子文雄さん38センチ2枚
ポイントは響き前~小松原前16~20尺
モジリがすごい一日でした。
間もなくのっこみますね!!

2006年07月10日 (月) | 編集 |
一日の本日は早上がりの人で1~4枚、
42センチの森田さん
日の入りまでねばった日根野谷さんは13枚でした。
ポイントは響き前~小松原前16~22尺だが
朝のうちはすごいモジリがあるので皆さんビックリ!!
これからは長竿21尺以上がお薦め
近いうちのっこむだろうとLFCでは言ってます。
所沢の皆さんお待ちしてます!!


2006年07月11日 (火) | 編集 |
横浜市の佐原勇次朗さんが、響き前~小松原前16~21尺 両ダンゴ、セツト底片ずらしで42センチ大当たり!!7.11-1 7.11
写真出来てますので次回に渡します!!
日根野谷さんも5枚と当り!まだまだ釣れるよと確信してました
2006年07月15日 (土) | 編集 |
本日は家の前の温度計31.5℃を指し
非常に暑い1日でしたので正午には上がりました。
静岡市の湯山勍史さんが両ダンゴで46.5センチをマーク
が来ればはたくとの事でした。
2006年07月17日 (月) | 編集 |
さぁ~釣るぞ~~と気合を入れて沖に出ると
で転覆者も出たので今日は上がりました。
風が止むのを待ってましたがおさまらず・・・
結局4時過ぎにおさまりました。
昨日の大釣りがあったので期待しましたが残念でした。。。
まだまだ大きいヘラブナチャン狙えます!!
パンパンですよ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ポイントは石垣の沖目アンカーで19尺バカ1尺。
大きいのは期待できないが数はいける!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
霧が出て正午上がりで9枚

レーク沖をアンカーで
2006年07月28日 (金) | 編集 |
さすがに4日目になるときつい・・・
疲れが出たか日根野谷氏。。大堀沖を21尺で。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
大堀沖17尺セットで挑む!!
見事11枚この時季でもまだまだいける。
今日梅雨明け。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
LFCの杉田さんが大堀川沖19尺底を両ダンゴで
モジリが凄い!!見たことの無いモジリを見た
