***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2006年08月01日 (火) | 編集 |
大堀沖21尺にて3枚ゲット!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
あきら沖 24尺、セットで挑む
2006年08月03日 (木) | 編集 |
大堀沖にて21尺、日根野谷氏が見せてくれました。
2006年08月05日 (土) | 編集 |
お待たせしました!!
いよいよ今年も始まりました。ワカサギサイズは大きいです。
218匹・・・初心者の前田隼登くん
8.5

345匹・・・足利の近藤氏
8.5-1

時間は6:15~10:45まで
が登ると暑くてやってられないのですぅ。
日焼け止め常備!
エサは紅サシあります
お越しくださいm(__)m

2006年08月06日 (日) | 編集 |
足利の近藤氏がブイ手前で221匹ゲット!!
6:15~10:20まで。まだまだブラックがかかるので
仕掛は多めに準備


8.5-2

大きい公魚ですね
2006年08月12日 (土) | 編集 |
市川市の前田義道さ~ん
今年も良いスタート切りました
保安ブイ50㍍手前7~8㍍底雷で早上がりで411匹
紅サシ4~7本針バスに切られる
8.12-1
素敵な奥様とポーズ
いいね~♪お見事でした

8.12

2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日はすっごいでした。にもかかわらず、城山町の小野沢茂さんが270匹と年間チャンピオンの凄さも見せてくれました
ブイ手前が狙うには良いよとアドバイスもいただき、ありがたいです
またお待ちしていますね
お疲れ様でした


w8.17


2006年08月19日 (土) | 編集 |
足利市の近藤進氏ブイ手前の8㍍底。
天気よすぎていまいちでした。
2時半迄の釣り紅サシのみ 
2006年08月20日 (日) | 編集 |
保安ブイ周りの7~8.5㍍の底
曇りぐらいの時の方が釣れる。
早朝、2時~が狙い目。紅サシ7~10本針
2006年08月23日 (水) | 編集 |
秦野市の大渕金治さん保安ブイ周りの7~8.5㍍の底 
7:00~12:30迄の釣りでお見事323匹紅サシで
2006年08月25日 (金) | 編集 |
今日はいいお天気になりました。
なので途中からピターっと食いが止まりました
八王子市の岡安隆夫さんです

8.25

本日トップ!!でした。&ボートからおっこった人を救助して・・・
それからは釣れなくなったなんて(T_T)申し訳ないです。
渓流も良いけど、たまには来て下さいね
御待ちしています
保安ブイ周りの7~8,5㍍の底 
2時間の釣り紅サシ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
お待たせしました!
大月市の伊藤玉ニさん書き換えが遅くなりまして
申し訳ないです。_(._.)_ペコリ

8.31
写真中央が伊藤さん本日トップ328匹両脇の小室氏265匹、吉野氏262匹と3人で855匹も釣って・・・
山中湖の魚がいなくなるんじゃないかって・・・
思いますよねぇ
それだけ腕がいいんです!!


ポイントは保安ブイ~店前7、5㍍底。紅サシ、赤虫。朝夕が狙い目