***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2006年09月02日 (土) | 編集 |
土曜日の今日は良いお天気でした
お天気だと食いが止まるのがいつもですが
今日は釣れてました
上がり順から御紹介いたします

9.2conbi 9.2saku
10時上がりの高橋さん204匹、中根さん205匹と数も仲良し
晴れ男のいい男でした
仕掛も御手製ですごいんですよ~

9.2ishi
埼玉県からお越しの石井さんは362匹!!
パパさん足の日焼けはその後どうですか??
またお越しくださいませ

9.2umi
仲良く家族で写っていただいた海平さんファミリーは
パパと5才のお兄ちゃんがチャレンジ!
136匹vs135匹でパパのでした
お疲れ様でした。パパさん

9.2arai
親子3人で500匹を釣った新井様
釣りすぎてお疲れでしたね
ゆっくりお休みください

9.2vip
さて、最後は・・・相模原市の老沼秀夫さんと
市川市の前田さん。仲良く凄腕ポーズ
475匹と472匹の3匹差で老沼さん
それでは釣ってる最中に作った干物を御紹介
老沼氏作品です

9.2

2006年09月03日 (日) | 編集 |
日曜日の今日も釣れた釣れた
昨日に続き・・・食いが止まらない!!
さあ参りましょう
上がり順です

9.3ara
日刊の荒牧氏参上!!
昼上がりで203匹すごい顔で写ったね・・・

9.3ihara
見てみて井原さん親子200匹です!
「釣れなくても飽きるけど、釣れすぎても飽きるんですね」
と贅沢なひと言でした
いつも有難うございますまたカキ氷食べようね

9.3ono
袋を4つしか持ってこないから・・・400までは入ったけど
残りの150匹は買い物袋でした。
2時上がりトップの小野沢氏。釣り姿も格好良い

9.3kasa
2人で500匹!!笠井夫妻もこの時期の釣果にビックリ
竿が硬くても腕がいいんです

9.3higure
ワカサギ釣り初心者の日暮夫婦も300匹と連れすぎて
取り込みにアタフタしたそうです。初心者でこんなに
釣ったらすごすぎです

9.3kato
釣り姿がサマになる加藤さん。
500匹ですお見事でした

9.3kuro
秩父からお越しの黒沢さんは2人で680匹と
ベテラン披露です。
ホントに釣れすぎて・・・どうお伝えしようかと悩みます
2006年09月05日 (火) | 編集 |
今季最高826匹!!
◆東松山市の村田一雪さん。
山中湖、初めて来ていただいて有難うございました。
そして、おめでとうございます

9.5mu

今日は昨日と同じく晴天で富士もキレ~でした。なのに・・・チョ~釣れたんです!!終日食う。紅サシで。それでは上がり順で
9.5
横浜市の原田夫妻。9時に来て12時に上がりでした。
『初心者なんですぅ』と話す奥様、素敵でした
 
9.5-2
東京都からお越しの田中夫婦。
だいだい350匹といいましたが・・・
多分もっといたと思います。数えてみてください
ワカサギ竿が直ったらまたお待ちしていますね!!
 
9.5su
八王子からお越しの鈴木さんです。
私とは初めましてですが・・・これからもヨロシクです。
鈴木さんのクーラー開けた時い~っぱいワカサギいたのに
驚く私でした。すごく上手な鈴木様に
 
9.5b
昔からおいでくださっている金田さん286匹(右)
野内さん160匹(中)平間さん160匹(左)です。
もうちょっとでバスも上がったそうです!!
お疲れ様でした
 
9.5ka 9.5oo
前にお話したレーク初の村田さん(左)と松本さん(右)。
場所がわからなくて赤富士撮っていた2人。
余裕ですその成果かな???
松本さん1.8kg。村田さん2.94kg。数えて826匹
お見事、おめでとうございました
2006年09月09日 (土) | 編集 |
本日は土曜日と言う事で多くの方がワカサギ釣りを楽しみました!!
またレークのポイントが釣れるというので・・・
他の釣り舟も集まり40隻ものボートが浮いてました。
こんなに集中すると釣れなくなるのにと思いつつも
皆さん楽しんでいたようです
それでは上がり順で。。

9.9
横浜からお越しの木村さん、藤田さんは2時間ほどで目標の食べる分だけつれたので帰ってきました!『いや~。こんなに楽しいとは想像以上でした』と御満足でこちらも嬉しかったです。
また御待ちしています

9.9-2
日野市の室岡さんファミリーも早々と帰って来ましたが150匹と満足な様子でした。
パパさん日に焼けましたね
沢山食卓で食べてください)^o^(

9.9-3
さいたま市のカズモト様は300匹と暑い中、
頑張りましたすご~い
こんなに晴れると参りますね・・・

9.9-4
はじめの1時間は2匹と言った新井さん。。。
その後、釣りあげ257匹ゲット!!
お見事でした

9.9-5
ゴメンなさ~いアップするのが遅くなりましたm(__)m
世田谷からお越しの阿部さん山本さん308匹
すご~い今日の混み込みの中でご立派です
イェイ

9.9-6
岡安さん。。。先日はトップを飾り今日は最下位と
なぜか差がある!?と、、奥様キュート
可愛かったです!!また来てください。

9.9-7
八王子の矢崎様。380匹とオオ~とすご~い声が皆様から
出てました。お見事でした!暑い中お疲れ様です

9.9-8
本日トップの濱田誠氏。去年の同じ日に639匹をマークする
爆釣の濱田氏です。真剣な釣り姿が皆様の目に焼きついたそうです。
お疲れ様でした

9.9-9
チョ~っと気分が悪くなった関口さん。
その後大丈夫でしたか??今日は初日、手応えは
あったかな?今日の釣果109匹を塗り変えるように
ガンバで~す

9.9-10
青梅市の加藤さん。何年ぶりかな??
初心者のお孫さんといらっしゃってお孫さんが329匹!!
一番遅くに出船で一番最後まで釣ってましたね。
お疲れ様でした。また御待ちしています。


ホントに皆様本日は暑い中ご苦労様でした。
2006年09月17日 (日) | 編集 |
今日は一日でした。
曇りの日はだいたい一日釣れるのですが今日は・・・
午後が良かったです。行って見ましょう

9.17
今季初チャレンジの早川さん
早上がりで209匹!お見事でした

9.17-2 9.17-3
先週のリベンジ井上365匹&スガノ98匹ペア。
1:30までの早上がりでこのスゴサ
やっぱ強かった!ホットしました。

9.17-4
横浜市の田中ファミリーはボウケンジャー
見てからの出船。で30匹。またお越しくださいm(__)m

9.17-5
足利の近藤さんは2kgオーバーで600匹越え
もうサスガですよね!奥さんは全くエサも魚も触りません。
なのに・・・数が伸びるのは・・・??
おめでとうございました

9.17-6
両手に花の田中さん夫婦400匹&坂井さん80匹
坂井さん、初心者で楽しめて良かったです。
船頭、女性には優しいの

9.17-7
午前中に20匹と言うから・・・だったけど
午後ばんかいしてお見事270匹ゲット
それにしても岡安氏はバスがかかりますよね!?

9.17-8
東京都の菊地さんと愉快な仲間達参上!!
午前中のワカサギは天丼で食べました
午後も釣れる釣れる。だいたい1人150匹は
いましたね次回は釣りパックで
御待ちしています

9.17-9
最後を飾るのは本日トップの根津さんと孫の加藤さん。
すごいすごいいるいるワカサギちゃん
根津さん150匹、加藤さん612匹加藤さん
今季2回目で早くも豪腕披露
皆さんの拍手に囲まれた一日でしたお疲れ様~~

2006年09月26日 (火) | 編集 |
9/26朝だったが出船後すぐ
気温が下がり寒くてやっていられない状況で上がってきました。
それでも2時間で67匹と健闘しました。
深沢さん、お疲れ様でした。
風邪ひかないように温まってくださいね
2006年09月30日 (土) | 編集 |
9/30の今日はと釣り日和でした
昨日が2時~の食いと言う事でハラハラしてましたが
今日もボチボチ一日飽きずに釣れました。
ジャズのコンサートが聞こえてましたね
また日中は暖かかったのでバスも数匹かけてました。
それでは・・・上がり順にどうぞ

9.30
山下隊長部隊のお孫さん連れて3人で早上がり300匹
さすが山下隊長は5匹つなぎ見えてました
お見事です。そして教育お疲れ様でしたm(__)m

9.30-1
本日の目標達成!ビンゴ300匹の岡安さん
奥様はサイクリングでタイム
素敵な一日でした。御夫婦も仲良くて。。。
家もいつも一緒だけど意味が違うんだな・・・

9.30-2
荒井さん夫婦145匹
奥様、長い時間頑張りました
またお越しください

9.30-3
トップの茅ヶ崎市の堀口毅さん(中央)
明日の紙面見てね前回500匹釣ったお友達にも
伝えて下さいな

9.30-
最後を飾るのは253匹の宮岡さん(左)252匹の西村さん(右)
1匹差でなんと仲良いお友達でした
楽しませていただきました