***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月02日 (火) | 編集 |
1/2あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今、抱卵のために食い渋ってますが・・・
水の濁りも取れ、絶好調ポイントでなんと皆様釣果Good!!
すごいぞすごいぞ
この調子で今年もお任せください
1.2 1.2-1
日高の漁師(弟)が今年もやってくれました!!
484匹、紅サシのみで
小1の奨君も90匹ゲット
松本さんも255匹とスゴスゴです

1.2-4 1.2-3
立川の宮本さん(右)302匹
国立の車さん(左)ワカサギ2回目で256匹
食い渋り中、こんなに釣って・・・すごいです
迎えに行ったとき4点かけしていたそうですね!
有難うございましたm(__)m

1.2-5 1.2-2
群馬の小山さん401匹
小さいのもいるけどいいサイズです!!

2007年01月07日 (日) | 編集 |
1/7強風予報の為、臨時休業いたします。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
1/8 強風予報のため臨時休業いたします。
今後は赤虫・ウォームで数期待。
2007年01月18日 (木) | 編集 |
1/18まだまだ抱卵の為、食い渋る。
氷上穴釣りも今年は期待できなそうだ
ワンド内の氷もない。
今、凍らなければいつもの2月には間に合わないのに・・・
2007年01月19日 (金) | 編集 |
1/19釣り人なし。
日中お日様が出ないと寒い
もうそろそろツワリが終わるかな???
2007年01月20日 (土) | 編集 |
1/20は曇り。7:30~出船するが日が出ない為寒すぎて釣っていられない。お昼前には皆さん帰る。まだまだ渋いから名前も・・・とのことです。釣れない日こそ帰りは寄って下さい。煮た甘露煮などありますのでネ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
1/23本日は天気晴れでしたが朝10時頃までガイドが凍っていて寒かったようです。風が出るとアタリが取りづらい為また細かいアタリの為、手竿・短竿が有効です。
今レーク荘には赤虫・ウォーム常備してます。紅サシの方は恐れ入りますが持参してきてください。

a1.23-2.jpg a1.23.jpg
顔なじみの御2人様がお越し下さいました
中村さんのクーラーです。
大きいのも小さいのも合わせて332匹、660gでした
ガイドの凍ったのに苦戦したようです

a1.23-3.jpg a1.23-1.jpg
濱田師匠のクーラーもいっぱい
『うちの家族にはワカサギは食い渋りなんだよ!』
と笑わせてくれました
323匹、760gです
もう抱卵の為の食い渋りは脱出したようです

有難うございましたm(__)m
御2人様よりコメント・・・長竿より短竿・手竿でお越し下さいませ!
とのことです。それでは御待ちしています

2007年01月25日 (木) | 編集 |
1/25は久々の冷え込み(-9℃)となり薄氷が張っていました。
出船後ポイントにつき魚影があります!あります!
しかし薄氷が流れてきて・・・
仕掛けは切れるし、氷を取る割る作業開始。
結局9:30~釣り開始!
短竿は調子よくあげてます
長竿はあたりがわからず・・・
その後白波で12:30早上がりとなりました。

_R004.jpg _R003.jpg
本日トップの橋本さん。
3時間の釣果とあって御立派です
寒さをナメテイタということで・・・
ほんとに防寒対策は大切です

_R005.jpg _R006.jpg

_R007.jpg _R002.jpg
白根さん、長田さん、福田さんお疲れ様でした。
網に入った大きな公魚は塩焼きがベストです
またお待ちしていま~す

_R009.jpg _R008.jpg
おまちしていました!伊勢さん
ちょうど50匹と良い型そろえて来ました!
いつも子供がイッセイさんとうるさくて御免なさいね
またお待ちしています
2007年01月27日 (土) | 編集 |
1/27本日は天気予報通り強風白波となりました。
朝から西風が吹いていてあたりがとりづらく
大変だったと思います。魚影も今日はポチポチ
だったので不安でしたが結果オーライということで・・・。

IMG_1388_R.jpg
所沢の臼井さん。強風で寒くて午前中11時に早上がり40匹でした。
お疲れ様でした
このブログ見れたかな??
またチョクチョク覗いて下さいね!
ありがとうございましたm(__)m

IMG_1394_R.jpg IMG_1390_R.jpg
今日は天気予報は暖かいと言ってましたが・・・
とんでもなかったですね
寒いし・・・こんな日は私も参りました
見ると小俣さんは常に2.3匹上げていたのでサスガ
と思いました。こんな強風の中200匹
お見事!!ありがとうございました。

IMG_1393_R.jpg IMG_1392_R.jpg
三浦さん親子です!佳織さん最後までありがとうございました。
夏の暑いときはかき氷などのサービスもあるので
またパパさんと来てくださいね
104匹おめでとうございました

IMG_1401_R.jpg IMG_1396_R.jpg
兄ちゃんやったよ341匹
すごいじゃ~~~ん
久々のヒーローインタビューです!!ほんとにおめでとう
魚も綺麗だし、エサ忘れても強いね

IMG_1402_R.jpg IMG_1397_R.jpg
弟さん223匹
強風で揺られて揺られてなかなか大変でしたね
私は・匹でしたので全然勝負になりませんでした
ほんとに御兄弟様には拍手です
ありがとうございました


IMG_1395_R.jpg IMG_1400_R.jpg
トップの兄ちゃんの重さと御兄弟さまのワカサギ
なんともたくさんでした
2007年01月31日 (水) | 編集 |
1/31は釣り人なし。
最近渋いから・・・
いつ回復するかな???
