***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2007年02月02日 (金) | 編集 |
2/2本日は強風のため出船できませんでした。
明日は出来そうですが
朝は冷え込みそうです。
2007年02月03日 (土) | 編集 |
2/3節分の今日は朝マイナス13度。
もちろん湖も薄氷が張ってました。
バリバリと割りながらポイントへ・・・
寒さのあまりエンジンが不調に
9時ごろからはポカポカいい天気になりました。
ただ食い渋りがまだあるようで、アタリはあるものの
いない事が多かったようです。

a2.3.jpg a2.3-1.jpg
前日強風のためドーム船へ。。。
完敗のため今日は短時間だけど、と頑張った
常連様、郵便局御一行
渋いと言ってたがホントに渋かったけど
何とか昨日の匹数クリア
トップは和田さん125匹(写真)でした。
型もいいです
氷張ったら電話します

a2.3-2.jpg
渋い中ご苦労様でしたm(__)m大月&都留市よりお越しの
河野さん、田辺さんです。2人で60匹
またチェックしていてくださいね
爆釣の時期にまたお会いしましょう
2007年02月06日 (火) | 編集 |
2/6本日は午前中曇りでしたがその後晴れて暖かくなりました。
今日は初心者&数回の経験者の方でしたが
ポチポチ渋い中釣れてました。
皆さん1時半には早上がりでした。
トップは福生市の法月さん69匹
有難うございましたm(__)m

まだ食いが浅い為なかなかアタリが難しいですが
短竿・エサ切りで数が期待できます。
この時期もう氷が無いため今年の
穴釣りはできません
来年に期待しましょう
2007年02月09日 (金) | 編集 |
2/9釣り人なし。
氷も張らず2月の氷上時期になってしまいましたね
今年は氷上は無理です。来年に期待しましょう
氷も無いから今年は舟でLet's GO
しかし、まだ渋いのよね・・・
早く爆釣に入りますように
2007年02月12日 (月) | 編集 |
2/12は天気良く波もほどほどの釣り日和でした。
一日(7~3時)ポツポツ釣れてましたがまだまだ渋いっ
赤虫・ウォームで皆さん頑張りました

a2.12-1.jpg a2.12.jpg
『郵便局の皆様見てますか??』慶野さんです
本日昼上がりでしたが73匹でした。
2/10は102匹でした
ご馳走様ですまたのお越しを御待ちしています

a2.12-2.jpg
釣り大会!ようこそ
どんぐりの背比べで写真左から
堀内さん42匹、小野さん37匹、田村さん38匹
次回また御待ちしています!
私のパパグループでした

a2.12-4.jpg a2.12-3.jpg
本日のヒーローは狛江市の生方さん。
朝早くからおつかれさまでしたm(__)m
鍵が見つかって良かった~
3月かな?爆釣は。。。また御待ちしています

a2.12-5.jpg
今日は暖かくて良かったですと三本杉さん。
いるいる!!74匹
ありがとうございました

2007年02月14日 (水) | 編集 |
2/14強風のためお休みしました。
ものすごい大荒れの天気!!
飛ばされるほどの風&雨で湖も濁り濁ってます
今後の釣りに悪影響しないといいですが・・・
2007年02月15日 (木) | 編集 |
2/15は昨日からの強風でお休みしました。
2007年02月18日 (日) | 編集 |
2/18今日は雨&風で船は出せないだろうと思いましたが
11時頃になると小雨になり風もなく今朝5:30には到着していた
群馬の小山さん&光山が「よし!出船だ!」と出発していきました。
ポイントはまだまだ浅瀬。
いっぱい魚はいるよと沢山釣ってきました。
IMG_1519.jpg IMG_1514.jpg
群馬の小山さんです。
ひょえっ!!たまげた344匹は4時間の釣果です
ただあまりにも上手なため細かい当たりも見逃さず・・・
メダカサイズも沢山います。
短竿1本でお疲れ様でした

IMG_1518.jpg IMG_1515.jpg
群馬の光山さん129匹。光山氏は型良し!
なんとも2人にはビックリです。

IMG_1516.jpg

大きいサイズ
IMG_1517.jpg

小さいサイズがこんなに!!

17匹は私のパパさんが30分の釣果です!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
2/23は釣り人がいませんでした。
2007年02月24日 (土) | 編集 |
2/24本日は強風のため出船できませんでした。
相模湖で数が上がってきているとのことなので
山中湖もそろそろかな?と期待しています。
例年700匹台の出るポイントにご案内いたします。
2007年02月25日 (日) | 編集 |
2/25は強風で朝から出船できず、10時~3時までの釣果です。
20070225_0061.jpg 20070225_0060.jpg
本日ワカサギ釣り2回目の堀内クンがトップを飾ってくれました
竿も調子良くてよかった~
20070225_0063.jpg 20070225_0062.jpg
刑部番長。今日は調子悪かったですかね???
またお待ちしてます
20070225_0065.jpg 20070225_0064.jpg
パパさんピエロみたい・・・
パパさんの会社仲間の皆さんでした
[続きを読む...]
2007年02月28日 (水) | 編集 |
2/27・28は釣り人なし。
天気図とおりの予報で強風白波でした。