***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2007年08月01日 (水) | 編集 |
8/1本日は山中湖の花火大会『報湖祭』です
朝からバンバンと花火がなり
今日はいいお天気。今日明日は釣れないですね
2007年08月02日 (木) | 編集 |
8/2今日も朝から小雨のち晴れるが風も強い。
へらぶなは終盤になる
わかさぎはこれからが始動
2007年08月03日 (金) | 編集 |
8/3今日は台風の影響で雨風で
湖も荒れてます
2007年08月04日 (土) | 編集 |
8/4今日は3組のお客様がおみえになりました。
きょうの天気は晴れ。朝のうち少し強い風が吹いてましたが
段々おさまって来ました。
昨日の大荒れで湖が濁っていたのでその濁りのせいか
食いが渋かったです。
IMG_2680.jpg
近藤さん登場~
去年はこの時期300台だけに張り切って望んだが・・・
全然だめでした
明日はがんばるぞぉぉぉ
IMG_2681.jpg
『こんな日もあるさっ!』と前向きに牧野さん親子
ほんとに濁りが濃かったので・・・しょうがないですね。
また次回リベンジしてください。
ありがとうございました
IMG_2688.jpg IMG_2686.jpg
本日トップを期待してお待ちしてました
岡安さん。駄目だよ~~といいながらも
35匹11時までの釣果で後は寝てました
日焼けか?ビール焼けか??よく焼けてました
ありがとうございました
2007年08月08日 (水) | 編集 |
8/8今日も天気よく暑い。。。
半日でワカサギ5匹モロコが31匹
なぜかモロコが沢山釣れる・・・
深すぎると当たりは無くなるし
いろいろ探るしかないようだ。
深澤さん、小澤さん次回は任せてください!!
150匹目指しましょう
ありがとうございました
2007年08月11日 (土) | 編集 |
8/11天気晴れ。
早朝岸近くでヘラか?マブか?もじっていた。
今日は魚影が濃そうだ!!
魚探にもホントに濃く映る
しかし、食い気が無いのか、かかりが悪い
私が15匹。暑さに参って退散。
IMG_2756.jpg
老沼さん。ステキな涼しげな格好で35匹
なんでこんなに釣れないのかが不思議だねと。



肥沼さん親子が38匹とリードしていたのでトップだったのですが
最終釣果がわからないので。。。すみません
湖が緑色になっていたので どうやらプランクトンが多いのかな??
早く爆釣になると良いですね

肥沼さんからです
・・・
帰りに寄らなくてすみません私が80匹、息子が58匹(共にモロコが2割りくらい)でした。赤虫も紅サシも変わりありませんでした。3時前くらいまでやってたのですが、2時から30分くらいの間、息子が餌を付けずに小さなワカサギばかり立て続けに釣ってました。楽しかったみたいですよ。
・・・
ありがとうございました。
こんなに暑い日にお茶も最後に出せずにすみませんでした。
また状況が良くなりましたらお越しをお待ちしています。
トップを書き換えておきます
ありがとうございました


2007年08月28日 (火) | 編集 |
8/28今日は朝太陽が出たものの良くってました。
しかし蒸し暑かったです。
今日も午前中が良かったようです
IMG_2959.jpg
レークお初の山崎さん
ありがとうございました。
今年は不漁でお土産に渡すほどないのですが
うちの甘露煮を次回は是非食べていただこうと思います
またのお越しをお待ちしています。
IMG_2960.jpg IMG_2961.jpg
HPでも有名なダンベルこと村田さんです
今季初登場でやってくれました
午前中だね!と話してました。
山崎さんが「あの2人はすごく釣ってますよ
というだけあってヤハリ凄かった
私も竹竿お待ちしていて良いですか
でも手繰ってるんですかね???

IMG_2963.jpg IMG_2961.jpg
W薫で~す
朝寝坊も一緒です本日も270匹とすごすごです
何で東松山市の方は釣れるんですかね・・・
餌にヒントが
IMG_2967.jpg
薫さんにレークの宣伝兼ねて村田さんと一緒に
ワカ様ももちろん一緒にポーズ
ありがとうございました