***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2007年09月01日 (土) | 編集 |
9/1もう9月に入ってしまいましたね。
今日の予報は曇りでしたが出船して間もなくすると雨が降ってきました。
雨が降っても上がって来ないので心配でした
IMG_2970.jpg IMG_2971.jpg
(左から)小6の太郎君。本日68匹と大健闘
何てったってボートも1人でと漁師です
ホントにすごいガッツでしたありがとうございました。
中央は濱田師匠。色々ポイント変えてどこがいいか探っていたようです。「今日は朝方良かっただけで渋いなぁ」と。それでも師匠なので
強い強い
右は太郎父。太郎君とペアルックでステキでしたよ!!
またまた父は34匹と・・・ちょっと差がついてしまいましたが
次回楽しみにしてますので頑張ってくださいね

本日トップは町田市の内野さん。下の名がわからなかったので
新聞には内田太郎で出してあります
内田氏のシャメはもっと沢山釣ったときに撮らせてくれるそうですまたのお越し首を長くしてお待ちしています

今日は雨の中お疲れ様でした。
最近は寒いので長袖も必要です。

2007年09月17日 (月) | 編集 |
9/17久々に書き込みます。
長らく釣れないのとモロコばかりで・・・
電話が来ても釣れないと言いますが
それでも何でもいいのでと言う事で
お越しくださった方々に感謝いたします。
ありがとうございます。
早朝が狙い目です。
やはりまだまだモロコも沢山かかりますが
強風や短時間のために皆様2.3時間程度で
0~31匹でしたが釣れたこと、嬉しかったです。
まだまだ水温高いのとレジャーボートの波でなかなか
うまくいきませんが長い眼で見てください。
IMG_3025.jpg IMG_3024.jpg
本日トップの渡辺さん。
朝2時間位の釣りでした
短時間でこんなに釣れたので驚きでしたよ
ありがとうございました。

IMG_3035.jpg IMG_3034.jpg
モロコが14匹、ワカ様が25匹と初心者の方もいたのに
釣れたのでホッとしました
『楽しかったです!』そういってもらえて
本当に嬉しかったです。
次回はもっとコンディションがいいときにお待ちしています。
早速てんぷらにしてぺロリと食べちゃいました