***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月01日 (土) | 編集 |
12/1今日は朝から霧が出ていました(暖かかったため)。ポイントについてもなかなか霧はとれずにいました。
朝方8時頃から入れ食いが始まりました。10時過ぎるとこの食いはポツポツに変わってしまいました。このまま3時。3時~4時まで、また食いが良くなって来ました
朝の入れ食いで200匹を越えていた方も何人かいるようでした。
後半が延びなかったようです。。。
IMG_3670.jpg
原田さん211匹と末松さん158匹
10時から全然釣れなくなったのでお昼過ぎには上がってきちゃいましたそれでも10時までがほとんどの釣果ですので釣れてましたねありがとうございました
IMG_3671.jpg IMG_3674.jpg
『釣れない釣れない』と言う声が多かった中、徳山氏だけが3時上がりでも『釣れたよ』と言ってくれたのでホッとしました
やはり10時で食いが渋くなったようですがボチボチ釣れていたので自己ベストマークしましたおめでとうございました朝方は釣れすぎてカウンターが間に合わなかったそうです
IMG_3677.jpg IMG_3676.jpg
会長、快調に釣れてました。楽しんでいた様子です
今夜は飲むよ~~「1000匹は釣れなかった(笑)」
IMG_3680.jpg IMG_3681.jpg
府中市の馬場さん260匹
ほとんどが午前中で残りが最後の一時間と話してくれました
朝のうちの14本針に13匹付いてきたときは1000匹に届くんじゃないかと
思うほどだったらしいです♪
富士山がなかなか見えませんでしたがまた遊びに来て下さいね
IMG_3682.jpg IMG_3683.jpg
『片手くらいしかしたことがないので充分です』と126匹の梅本さん。
皆さんの鈴なりを見ていて、どうしてあんなに掛かるか不思議そうでしたが梅本さんも釣れますよ
楽しんで頂けて嬉しいですありがとうございました 


以上、今日は午前中の手返しで数が決まったようです。
明日の天気は今日のような穏やかな天気です。晴れのち曇りだそうです。
お待ちしています
2007年12月02日 (日) | 編集 |
12/2今日の天気予報は晴れ。しかし曇りの一日だったので朝より日中のほうが寒く感じられました。その中でも今日お越しの皆様は頑張って釣っていたので本当に寒かったと思います。
初めて来て頂いた方も常連様もありがとうございました。
IMG_3694.jpg IMG_3695.jpg
早上がりの堀口さんグループ
何てったって僕が上手いんです
寒くても『釣れてるよ~』デカワカ様2匹15センチでした
ありがとうございました
IMG_3696.jpg
都留の内藤さんお子様と仲良く161匹
カルシウム満点です。沢山食べてね
またお待ちしていま~す
IMG_3701.jpg IMG_3702.jpg
『ほとんど底なので7本針で十分だよ』と本日も竿頭549匹
楽しみながら釣ってます今日はチョット渋かったなぁと・・・
IMG_3704.jpg IMG_3705.jpg
和久津さんとお友達ニコニココメント『これしか釣れない』と428匹でした。最後上がるときが釣れだしたんだよ
と。寒い中ありがとうございました。


IMG_3698.jpg
曇りでも最後は富士もお目見えしました。
最近は天気があたらないなぁ・・・
明日の天気は風が少し出るでしょう。
曇り時々雨みたいです。
2007年12月03日 (月) | 編集 |
12月3日 今日は朝から強風白波で出船できませんでしたお越し下さった方に感謝いたします
明日は天気予報ではですがまだ少し風が残りそうです
2007年12月05日 (水) | 編集 |
12/5今日は昨日よりも風は少なく太陽もずっと出ていたので暖かかった気がします。ここ2.3日寒かったと思ったら富士山には雪が沢山積もってました。
IMG_3708.jpg
こんなに下まで真っ白
IMG_3709.jpg IMG_3710.jpg
釣れていたのにパタリと食いが止む。移動するとまたこのとおり鈴なりそしてしばらくするとパタリ。。。
こんな感じで一日井澤さん、ありがとうございました
IMG_3711.jpg
茅ヶ崎市の皆様、ありがとうございました
もっと早くに移動してれば・・・
かなり2ステージは釣っていたようでした
IMG_3712.jpg
太田さんご夫婦です。帰り頃になると風も強く白波になってました。
釣りづらい中ありがとうございました
昨年より寒さが早いです。
IMG_3713.jpg
本日竿頭の市川さん。見に行ったときはお昼寝中でしたが・・・
起きると周りで入れ食いなのでと頑張っていたようです
ありがとうございました
IMG_3715.jpg IMG_3717.jpg
小川ちゃんのワカ様。電動の部品が何処かいっちゃって・・・
困りました
今日は私、助かりました。ありがとうございました


魚探には映るもののアンカー下ろすといなくなってしまっていることが多いようです。足が早い。。。その場で3.40分我慢できればまた群れが来るそうですが、なかなかね
朝のうちと帰り際が伸びるチャンスです。
明日の天気は晴れ。朝マイナス5℃日中は10℃いかないでしょう。
しかし風が無いので楽だと思います
日の出が遅くなりましたので宿は6時開店。
出船は6:30頃からになります。
お待ちしています

2007年12月06日 (木) | 編集 |
12/6本日は暖かく穏やかな日でした。
ここ数日伸び悩んでいるのにもかかわらず沢山の方に来ていただいて嬉しく思います。ありがとうございました。
朝のうちの食いがイマイチだったためなかなか数が伸びないかな?
と思いましたが昼頃からグングン伸びていきました。
IMG_3719.jpg

朝の紅富士です。6:30ころです
IMG_3721.jpg IMG_3731.jpg IMG_3732.jpg
あちらこちらで入れ食い中です。
IMG_3724.jpg IMG_3737.jpg
もぅ、ふる~い時からお越しいただいてます根津さん、ありがとうございました
80歳近くというお二人でしたが『エサも見えなけりゃ針がどっちに向いてるかもわからない』と言いながら楽しんでました。
根津さん150匹、お友達72匹ありがとうございました
IMG_3726.jpg IMG_3736.jpg
『釣る気満々です!』と相模原よりお越しの桐生グループ
初心者3名は『充分楽しめました』と
経験者2名は物足りなそうでしたが・・・上がって天ぷらにして食べてましたウマウマ皆さんで400匹!!
大船は予約可能ですので電話くださいね
ありがとうございました
IMG_3730.jpg IMG_3738.jpg
鈴木さんと杉村さん。朝の食い渋りを後半でカバー共に280匹でした。
群れが小さく早い回遊と話してましたが。。。そのとおりです
最近そんな具合なんですよまたお待ちしています
IMG_3733.jpg IMG_3735.jpg IMG_3728.jpg IMG_3729.jpg
本日トップの小俣さん408匹
鈴なりと思いきや・・・ブラックが・・・2匹も掛けちゃいました。
釣れてるときに限って来るんですよね
今日は暖かい日でたくさん脱いでました
風邪ひかないでね♪ありがとうございました。


魚探に映るが群れは小さく早い回遊なのでパパパッと釣って次を待つ。
1000匹の時のずっと入れ食いの様にはいかないですが志村さんも350匹
佐藤さんも300匹と釣れました
明日の天気は晴れのち曇り。
朝の冷え込みも緩みます。日中は今日より暖かくなるでしょう。
しかし風が少し出るようですので寒いと感じるかな?ってとこです
お待ちしています

2007年12月07日 (金) | 編集 |
12/7今朝の気温マイナス2℃とあまり冷え込みがキツクなかったです。
日中も晴れて暖かかったですが風が強かったり弱まったりと忙しい日でした。今日も昨日と同様、群れが小さく、足が早かったです。群れが来ていれば鈴なりですが次落とすときにはもうイナイという感じでした。こんな日は竿を多く出すのが良いでしょう。。。
071207_1.jpg
群れが来てればホラ!鈴なり顔が半分でゴメンナサイ濱田さん。

IMG_3739.jpg IMG_3741.jpg
秦野市の三川様119匹この悪状況のなか御立派でした群れが底ビッシリと定着してくれれば楽なのですが、難しいですねまた午前中の強風の中お疲れ様です。ありがとうございました。
IMG_3740.jpg IMG_3742.jpg
竿頭の濱田師匠も2週間前は700匹、昨年この時期は600匹、と今日の釣果に驚いた様子でしたが・・・今年は私たちも読めないくらいワカ様の回遊が狂ってますあまり落ち込まないで下さいね。
でも138匹も釣っていただきありがとうございました


明日の天気も今日と同じように冷え込みは緩く、暖かい一日でしょう。
竿は大目に!がいいかな。。。

2007年12月08日 (土) | 編集 |
12/8今朝の気温マイナス3℃、日中は晴れて暖かかったが午後から曇り風が出て寒くなりました。本日も満員御礼ありがとうございました。
早朝&午後2時過ぎの食いが良かったようです。
IMG_3744.jpg
本日も竿頭の小野沢さん『写真もいいよ~』と控えめですがありがたいので・・・
今日はご馳走様でした。ワカ様頂きました
IMG_3745.jpg
『午後の食いがもう少し早ければかなり違うね』と落合さん156匹&鈴木さん109匹
ピカピカワカサギ釣れてました。ありがとうございました
IMG_3746.jpg
岡安さん168匹昼寝して起きたら掛かってくる!!
2:30からの入れ食いで本日のほとんどです。1時間半でこんなに釣れるのに・・・ワカ様、午前中は昼寝タイムかな
奥様、風邪早く治してねありがとうございました。
IMG_3747.jpg
富士川町の寿団の皆様、ありがとうございました
お昼は岸に上がり御飯タイム
午後から気合入れてGO!GO!楽しそうでした。
大船は予約承りますのでまたお待ちしています


今雨が降ってますが明日は晴れて良い日になります。午後から少し風が出るでしょう。

2007年12月09日 (日) | 編集 |
12/9本日は西風の強風の為午前中は釣りになりませんでした。
あまりにも白波だった為に上がろうか迷ってましたがそのうち静かになってきたので続行しましたが、昼過ぎには疲れた方や釣れないということで上がってしまった方がほとんどでした。
残って午後戦った7名様は釣れてました。
IMG_3754.jpg
本日竿頭の漁師兄。360匹
目標300匹クリア『群れが来て、去ってしまうと全く釣れない。これは難しい』と言いつつも午後、常に底釣りで釣ってました。
ホントにお疲れ様でした。今日はお昼寝付きです
IMG_3755.jpg
早朝120匹上げたのは漁師弟。331匹
午後は背中しか見えませんでしたがナイスな手返しで素敵でした。お疲れ様でした。
『ハイ!オッパッピー
IMG_3757.jpg
高垣さんは100匹くらい。午後には常に多点掛けだったように見えました午後のずっと釣れる釣りが初めから楽しめたら良かったですね。今日は悪いコンディションでお疲れ様でした。
IMG_3759.jpg

私も皆様を引き舟した後、参戦。1時間半位でしょうか?64匹でした。


明日は朝から晴れて風もなく、穏やかな日になるでしょう。
2007年12月10日 (月) | 編集 |
12/10本日は晴れのち曇り。風も少なく穏やかな日でした。
早朝&昼過ぎが釣れてました。早朝~昼頃上がった方、遅く来て3時上がりの方とまちまちでした。早朝の食いが止むと、いつもの群れが来て去って群れが来て去っての繰り返しでした。昼過ぎからまたポツポツと落とせば食うの釣りでした。
IMG_3760_1.jpg IMG_3763_1.jpg IMG_3764_1.jpg
橋本さん145匹&福田さん106匹と2時までの釣果でした。
『朝方と昼過ぎだな!』と話し、『ニゴイが2匹来たら全くワカ様釣れなくなったよ』と言ってました。今日はブラックではなかったようです・・・
前に400匹も釣ってると渋々に感じちゃいますよね。。。
またお待ちしています
ありがとうございました。
IMG_3762_1.jpg

ワカ様の煮干です。美味しいです。飲みたいね


11:30上がりの石橋様32匹、朝釣って後はお昼寝タイムの鈴木様127匹でした。
ありがとうございました。
明日の天気は曇りの一日。冷え込みはきつくないものの日中の気温も上がらず寒く感じるでしょう。
2007年12月12日 (水) | 編集 |
12/12本日も冷え込みは弱く暖かい陽気でした。午後から曇ってくると風も少し出ました。
今日は底釣りで午前中10時から1時間だけ食いが止まりましたが後はずっと釣れてました。
なので皆さん釣れてました
IMG_0604_1.jpg IMG_3773.jpg
坂口様、奥様と仲良く対決奥様が20g多く勝利!!
ナイスな手繰り釣りでしたお土産も頂いてしまって悪かったですね。
ありがとうございました。
IMG_0602_1.jpg IMG_0603_1.jpg
奥様のはどっちだ穴釣りにもお待ちしています
IMG_3774.jpg IMG_3775.jpg
小林さん、今日も釣ってました実は1匹差で本日2番でした。
途中1時間食いが止まったのはニゴイが来たからみたいです。釣り上げた方がいました
小林さんの腕前はいつもとても良いです!ありがとうございました
IMG_3790.jpg IMG_3778.jpg 
左、本日竿頭の日高さん431匹。右、今年自己ベスト354匹の奥住さん。
お二人とも数えると・・・そんなにいましたか。とニッコリ
ワカサギは奥住さんのです。日高さん明日の新聞楽しみですね初竿頭おめでとうございました


佐藤さんも371匹と皆様釣れてました。
明日の天気は朝から弱雨で午後から曇りです。風は弱いみたいですがぬれてしまうので明後日がいいかな?
2007年12月13日 (木) | 編集 |
12/13本日は朝から小雨釣り人なし。
明日の天気は晴れ。正午頃強風になる予報。西風でないことを祈る。(西風はレークポイントに不利な為)餌は赤虫・ウォームで
2007年12月14日 (金) | 編集 |
12/14本日は朝からチョイ強い風が吹いていたので出船するかどうか悩み、宿で待機していました。その後少しおさまったところで出船。8時~3:30までの釣果となりました。
ポイントに着いてすぐから入れ食い。忙しそうでした。
その後はポツポツ2時過ぎからまた忙しくなってきたようです。これが本来の朝夕の食いなのかも知れません。今までが釣れ過ぎたんですよね!
IMG_3796.jpg IMG_3797.jpg
小俣さんが来たら風が弱くなったようです
小俣さんには渋い釣果でしたが皆さんには満足な日だったようですよ
竿頭405匹、ありがとうございました
IMG_3798.jpg IMG_3799.jpg
本日2番手214匹の清水さん、『何で同じに釣ってんのに、200匹も差が出るんだろう・・・』と小俣さんの豪腕に驚いていました
清水さんグループはエサが無くなり終~了!でした
IMG_3800.jpg IMG_3802.jpg
清水グループの及川さん2回目のワカ釣りということで77匹
鈴なりのワカ様をどうやって外そうか悩んでいました
また来てくださいね。お待ちしています!! 
IMG_3803.jpg
『写りは同じ位に見えるだろう・・・』と右、荻原さん114匹。
『エサ切れの為お昼寝』の左、井上さん191匹。
朝は出船できずにどうなるか不安にさせて悪かったですね
ありがとうございました。
IMG_3791.jpg

帰りまでこんな様子で風がありました。風が回っていたので釣り難かったようです。


明日から朝が冷え込み、日中は晴れの日が続く予報です。
風もたいしたことはないようです。お待ちしています
2007年12月15日 (土) | 編集 |
12/15今日は朝マイナス3℃でしたがあまり寒く感じられませんでした。太陽が出ていたからかな?朝からまずまずの食いだし。9時頃二ゴイが来るとパタリと食いが止まるがまた1時間ほどすると入れ食い。11時から白波の強風。。。その後も風が強いので早めの2:30納竿。上がり。風が強かったのでなかなかアタリがわからず大変でしたが初心者の方は100匹くらい。経験者は200匹越えてました。
IMG_3804.jpg IMG_3805.jpg IMG_3808.jpg IMG_3809.jpg
朝は富士もよく見えワカ様も5連ちゃん
2:30の早上がりでも355匹と釣ってきました佐藤さんおめでとう
IMG_3810.jpg IMG_3811.jpg
橋本さん239匹、前回の経験から私ポイント見つけました
釣れて良かったですありがとうございました。
こんなに風が出るとは思いませんでしたね
午後は赤虫が良かったそうです


明日の天気は晴れですが風が正午ごろ強くなりそうです。その後はまた止んでくる予報です。
2007年12月16日 (日) | 編集 |
12/16本日は朝出船してポイントに着くと2時間ほどしてか波が強くなり強風白波になったので10:30終了しました。
一番遅く出た方は2時間ほどの釣果でしたが40~50匹でした。
朝から出ていた方は120~130匹の釣果が3名いました。
私も最後に一緒に釣っていたのですがあまりの波の強さに当たりは分からず。。。
周りの皆さんも『当たりはわからないけど上げると掛かっている』と言ってました。IMG_3816.jpg
彼女は初ワカ釣りと話してましたが初めから満点掛けだったそうです
風が強すぎて寒かったと話してくれました。こんな日ばかりじゃないのでまた等圧線が開いている時にお越しください。ありがとうございました


明日の天気は晴れ後午後曇り。風はなく朝からベタ凪になりそうです。
釣りやすいです。お待ちしています
2007年12月17日 (月) | 編集 |
12/17今朝は風が無かったのでマイナス6℃くらいでも寒く感じられませんでした。
朝からポツポツ釣れ始めました。途中10~12時は食いが止まったものの12時~最終まで入れ食い。ほとんどが4点5点掛けでした。気分↑↑↑ですね
IMG_3819.jpg
11:30上がりの鈴木さんのワカ様154匹でした
お昼は上がってウドン馬刺しを買って帰ります。
それが鈴木さん流です。ありがとうございました
IMG_3821.jpg IMG_3822.jpg
私も午前中40分で45匹、午後1時間でちょうど100匹を釣りました。
見てみて!7本針に6匹掛かってました。午後はダブルはもちろん、4点5点はついていて2本竿では忙しいほどでした。
IMG_3827.jpg IMG_3830.jpg
竿頭の橋本さん。600匹行ったら終わろうと最後5点掛けで604匹3:30に終了しました
『止まった時間もあったけど、回遊するのでじっと待っていたほうがいいですね』と話してくれました。充分な釣果にニッコリでした。
風もなく釣りやすかったですねありがとうございました
IMG_3823.jpg IMG_3829.jpg
凪(なぎ)の状態。船着場着で夕日が沈むところでした。


明日の天気も今日と同じようで晴れ。風もなく凪で釣りやすいですね!
お待ちしています
2007年12月18日 (火) | 編集 |
12/18今朝はマイナス9℃。しかし風が無かったためそんなに寒いと感じなかったがガイドは凍ってしまった。これからは大きいガイドがお勧めです。日中12時頃になると暑くて上着を脱いだくらいでした。2時になると風が出始め、一気に強風白波となったので2:30に終了。上がりましたが釣れてました。
IMG_3835.jpg IMG_3836.jpg
三石さん217匹。イキナリ風が吹いてきたのでビックリしてしまったそうです。
ワカサギが大きくなりましたね
ありがとうございました。
IMG_3840.jpg IMG_3841.jpg
朝、寒いね~と奥隅さん。でも日中は脱いだよ!と140匹ありがとうございました。
大波に驚いて漕いで上がりました。。。私もあんなに強く吹くとは思ってもいませんでした。
またお待ちしています
IMG_3839.jpg IMG_3842.jpg
竿頭の佐藤さん329匹朝は食いがポツポツだったのでどうかな?と思いましたがコンナにたくさん釣っていて驚きでした。今日は電動3本です
赤虫もウォームも変わらなかったそうです。


明日は等圧線が開いているので風が出ないようです。
朝は冷えます。ヒーターも貸し出ししてますのでどうぞ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
12/19今朝もマイナス5℃と冷え込みましたが沢山の方が釣りに来てくれました。
今日はお日様も出ず、寒い一日でした。しかも雪がパラパラ舞って来ました
朝からいつもの食いはなかったですがポチポチ釣れてました。
午後になっても一行にいつもの爆釣の兆しが無かったです。
最終、帰る頃になると釣れ始めました。(次回も待ってますのサインかな??)
それでも皆さん頑張って一日お付き合い下さいましてありがとうございました
IMG_3850.jpg IMG_3845.jpg
最後は私と御一緒してくださいました日高さん。322匹
日高さん、私の電動竿見て笑ってました。。。おじ様の手繰りもなかなかですよ
IMG_3861.jpg IMG_3864.jpg
レークお初、ありがとうございます&竿頭340匹お見事でした
すごくいたので驚きでした。この渋い中あんなにいっぱい
またお待ちしています。暖かくしてくださいね
IMG_3862.jpg IMG_3863.jpg
本日2番の330匹でした。惜しいですが寒い中、本当にお疲れ様でした。
お越し下さいましてありがとうございました
IMG_3848.jpg IMG_3847.jpg IMG_3846.jpg IMG_3844.jpg IMG_3713.jpg 
寒い中一日お疲れ様でした。皆様にありがとうの感謝です
川越市の村山様255匹、600匹目指す鈴木さん、ボート漕ぎお疲れ様です杉村さん、大好きな小俣さん、前回竿頭の市川さん、本当にありがとうございました
途中で会社に呼び出され帰ってしまった方、ありがとうございました。あれからが本釣りだったようです。


抱卵始めたので食いが渋くなってます。仕掛けは新しいもの、針が切れるものを使うと良いそうです
明日の天気は晴れ。風も吹きますがそんなに気にするほどではないようです
2007年12月22日 (土) | 編集 |
12/22本日は曇り。10時頃にちょこっとと15時頃からシンシンと雪が降ってきました。
寒い中お越し下さいまして本当に感謝感謝です。ありがとうございました
朝のうちは風も無く寒さがそれほど感じませんでしたが、やはり一日ボートの上となると
寒いですね。ヒーター、お役にたったでしょうか?(お一人の方返却されてませんので返却してください)
午前中10時頃まで食いよく、その後もポツポツ釣れてました。13時過ぎからまた食いが復活忙しくなりました。皆さん納得のようでした!!
IMG_3881.jpg
レークお初、ありがとうございました。じっと同じ場所で釣っていたほうが伸びたかも知れませんね
またお越しください。お待ちしています。
2月はもしかしたら穴釣りです。チェックしていてくださいね♪
IMG_3882.jpg IMG_3884.jpg
早上がりの徳山さん。『釣れたよ~』とありがとうございました。
その言葉通り、自己ベスト&竿頭でした
おめでとうございました
IMG_3885.jpg  IMG_3886.jpg
野口さん&門田さん、こちらも納得の釣果でした113匹
一番遅い出船でした
また遊びに来てくださいね
IMG_3889.jpg IMG_3891.jpg
橋本さん、今季寒い日に当たったのは2回目ですかね・・・??
あっ、あとウォームはどうでしたか?やっぱ赤虫??
惜しいあと2匹ジャスト430匹でした
よく釣れてました。ありがとうございました
IMG_3892.jpg IMG_3893.jpg
忍野村から渡辺さん251匹です。ワカ様は渡辺さんのです
地元でも寒い日は寒いですよね
次は穴釣り??お友達誘って来ませんか?渡辺さん腕よいね


IMG_3894.jpg

帰りには庭は白くなってました。この雪は朝方まで降る予報です。
その後雨、午後から晴れですが。。。。それでは釣る間がないですよね

2007年12月23日 (日) | 編集 |
12/23昨夜からの雪が今朝方まで降ってました。約30cm位積もりました。
今日は除雪のため臨時休業にさせていただきましたが、お越しくださった方、ありがとうございました。
明日は営業いたします。道路も雪カキしてありますが早朝は融けた雪が凍る事もありますので運転は十分気を付けてお越しください。
お待ちしています
2007年12月24日 (月) | 編集 |
12/24今朝は風がありました。ポイントに近ずく程に大波。。。
結局いつものポイントに入れず釣り開始。しかし日中になるにつれもっと大波白波。
当たりが取れず11時終了!でした。
IMG_3897.jpg

78匹の近藤さんのワカ様。
当たりが分からないが上げればいるのね~と。


明日は晴れ。風も穏やかなようです。お待ちしています。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
12/30本日は風が出る天気図でした。
案の定、9時頃には吹き出し10時には上がってしまいました。
正味2時間の釣りでしたが釣れていたようです。
IMG_3913.jpg IMG_3915.jpg
トップの橋本さんのワカサギと橋本さん&岡安さんのショットです!
『昼迄出来れば』と話してましたが10時では早かったですね
またお待ちしています。
ありがとうございました
IMG_3916.jpg IMG_3917.jpg
日高の皆様ありがとうございました。12匹~60匹と着いてから釣れていて
上がるときも釣れていたので上がるのが苦でしたが・・・安全の為ご協力下さいませ。
しかしノンビリ茶タイムで良かったのでは???
またお待ちしています。ありがとうございました


IMG_3912.jpg

12/31明日はお休みさせていただきます。
今年もありがとうございました。
1/1から営業いたしますので来年もよろしくお願いいたします。


