***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2011年02月06日 (日) | 編集 |
本日も氷上穴釣り有難うございました。
IMG_0769_20110206182053.jpg

10:30まででしたが寒い中、親子釣れ、お友達とワイワイ賑やかでした。
日曜日の割には釣れたと思います。

地元の方は1キロUP!!
お客様でも820gプラスα出ました!!(椚原兄弟恐るべし・・・)

穴釣りの様子はこちら↓
いつの間にか・・・

ラスカル・・・

コタ315・・・

今はちょこっと雨です。。。今夜もマイナス9℃予報です。もっと凍れば嬉しいですね。
『いつまで可能か?』はお天気次第。雨の次の日は朝の運転注意ね!!
早めの御来店お待ちしています。

氷上穴釣りは¥1,500となっております。
貸竿¥1,000数に限りがございます。
IMG_0764_20110206182008.jpg

2011年02月08日 (火) | 編集 |
いつも御覧頂きありがとうございます♪

昨夜の雨で岸から氷が離れ、渡る所も少なくなってます。
今週末寒波が来るようですが、長靴必要かもです!!

昨日・本日は爺ヤの退院でしたので地元の方の釣果ですが
1キロUPが数人いるようです。
本日も10時半まででした。
上がる直前も朝も入れ食いでした。パチパチ
2011年02月09日 (水) | 編集 |
本日、どこもかしこも岸から氷が離れていきました。
明日からは氷上立ち入り禁止です。
楽しかった穴釣りも終了です。
ボート釣りも氷があるためにすぐには出船できません。
少しの時間が必要です。

また今週末は雪予報です。
厳しい冷え込みがあっても今季の穴釣りは不可能でしょう。
2011年02月20日 (日) | 編集 |
お待たせしました!!いよいよ氷際での爆釣開始です!!
氷が昨日一気に移動
レーク独占でお届けします!!
朝は釣れなかったものの11時過ぎから表層にて爆釣
110220_1748~01001 110220_1802~01
14時出船の小林さん時速250匹で3時間の釣果749匹2.3キロでした。
他の方も2.43キロの佐藤さん、2.3キロの勝俣さん、2.3キロの奈良さんとメチャすごです


こちらも、帰宅次第でUPです
いつの間にか・・・
2011年02月22日 (火) | 編集 |
昨日から、朝夕の食いとなってしまいました

朝の時間はアッという間で、夕方は15時過ぎに活発になる感じです
昼間が釣れないのが難点です。。。
1キロ=326匹くらいです
2011年02月23日 (水) | 編集 |
今日も朝と夕の食いでした。

朝は7:30~8:15まで釣れ
日中は全くと言っていいほど釣れず・・・(~_~;)
夕方15時すぎ~釣れ始め
16時~入れ食い

朝お越しになられない方はゆっくりでも間に合います。
トップは2.46キロの田中実さん続いて
2.44キロ818匹の小川さん
15時上がりの狛江市の生方さんは1.12キロ403匹でした。

小川さんの情報ですと・・・
16時まで200匹、16時~17:20終了で818匹という感じでした。
氷がかなり薄くなってます。土日まで持つかは分かりませんが
氷があるうちは期待出来ます!

氷を保つにはアンカー(おもり)をバンバン投げないようにしましょう

日によって釣果に差があります。あまり期待しすぎもダメダメ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今日は曇りで風が強く氷が流され壊れ、とボートが落ち着かないため
なかなか安定しない釣りでした。
今日も朝と夕方。
夕方は16時過ぎに食いだし、ちょっと遅かったですが
昨日のトップの田中さんが、1.5キロUpでした。
昨日の楽しさにまた来ちゃったよ!と話してました。

2011年02月26日 (土) | 編集 |
今朝は氷がなくなっていました。しかし、氷があったとこで数日爆釣が期待出来ます。
入江なので風もそれほど気になりません。

私ごとですが・・・
船業を離れてますので親切な御案内が出来ません。
なので不快な思いをさせてしまうかもしれません。

また、父は病気で機嫌が悪いので、気になさらないでください。
母は、白内障でPCを書き換える事ができません。

よって情報は、お電話でお願いしたいです。
また出船やひき船の御案内もお電話でお問い合わせください。
すみません。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ワンドの薄氷も終わり2日  
1096匹 3400g 町田市 内野幾夫さん
 700匹 2100g 西桂町 権正久さん  風で12時上がり
      1880g 静岡市 大津浩さん
皆1000g越えです