***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2012年09月12日 (水) | 編集 |
解禁したけどわるいです
1日 15匹
2日 20匹
8日 28匹
9日 40匹
9日 78匹
12日 2匹
 水温25度もあって食いつかない
モロコはいっぱいつれます 魚探には6mラインに濃く映りますが
口をつかわないです 水温が下がらないとダメみたいですね
朝は15度16度で 日中は26度ぐらいです
 もう少し寒くなるまでお待ちください
2012年09月14日 (金) | 編集 |
朝15度 薄曇り 昼前30分ほど大雨でやめました
112匹 国分寺市 佐藤明さん  モロコ1,5倍です

2012年09月15日 (土) | 編集 |
毎日霧がでます
318匹 町田市 内野幾夫さん
 長竿有利です
2012年09月22日 (土) | 編集 |
1日中くもり空
172匹 420g 松戸市 北中通誉さん親子3人
168匹 380g 相模原市 岩部忠雄さん
120匹 280g 相模原市 小俣政美さん
 朝暖かい モロコもいっぱいつれます
 外気より、水のほうが暖かいです
10月2日
[続きを読む...]
2012年09月28日 (金) | 編集 |
台風の影響で小雨3m位の風 6時頃出船
445匹 780g 町田市 内野幾夫さん  1人
長竿11匹ついた 食いが悪くなったら短い竿にかえる
2時20分迄の釣り
風が心配でした でも釣れてよかったです
resize0112.jpg
2012年09月29日 (土) | 編集 |
6時半から3時迄の釣り
297匹 580g 相模原市 吉田勇士さん
234匹 540g 町田市  小川晋さん
 1日中途切れず釣れました
resize0113.jpg

resize0114.jpg