***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月05日 (火) | 編集 |
しばらくです
春一番も済み、温かくなりました
ふつうに舟がだせます
まだ、魚がちらばっていて、あまりつれませんが
皆様のお出でをお待ちしております
2013年03月08日 (金) | 編集 |
とても暖かい
佐藤博さん  132匹  排水管前
まだバラつきがあります
南風がつよかったです
2013年03月08日 (金) | 編集 |
朝1.5連休の暖かさです日中17度でした
明日は、穏やかな暖かいようです
日曜日は、荒れ模様のようです
今日は釣り人はいません
これからも、よろしくお願いします
2013年03月09日 (土) | 編集 |
第一排水管前 10時頃から食いがとまる
213匹  都留市   佐藤博さん
165匹  八王子市  本杉さん  12時上がり
140匹        斉藤さん
明日は、天気が気になります
2013年03月10日 (日) | 編集 |
5度いくらか風あり
排水管からワンドにうつり10時半上がり
170匹  あきる野市  栗原栄一さん
150匹  八王子市   大久保さん
2013年03月16日 (土) | 編集 |
sIMG_1591.jpg
いい天気昼前は風もなく穏やか
午後、急に強風になりつれない
296匹  八王子市  橋本徹さん
233匹  町田市   内野幾夫さん
129匹  入間市   中川浩さん
朝は冷え込んだが、あといい陽気でした
2013年03月17日 (日) | 編集 |
sIMG_1592.jpg
sIMG_1593.jpg
sIMG_1594.jpg

朝ー4度後は暖かったです
一日中、ポツポツくっていました
514匹  1270g  静岡市 長橋聖一さん
507匹         回田町 肥沼一光さん
423匹         さいたま市  国分政義さん
210匹         川口市    浜田浩さん  ワカサギ釣り3回目だって
寒くもなく一日できて、よかったです
明日は、雨がふります
             
2013年03月20日 (水) | 編集 |
暖かい、8度  来るのが遅く7時半出船
350匹  加須市  荒井良明さん
280匹       山本幸男さん
200匹       岡村勝さん
風に流されコンクリート崖にぶつかりながら、1じはん上がり
明日は、風が強いので休みます
 みなさんのお出でをお待ちしております
2013年03月22日 (金) | 編集 |
sIMG_1595.jpg
今日は、程よい風で釣れました
419匹  940g  沼津市 成田英之さん
 よせえに、ブドウ虫を中ほどにつけカット
 紅サシもカットしたそうです
2013年03月23日 (土) | 編集 |
sIMG_1597.jpg
sIMG_1596.jpg
sIMG_1598.jpg
-1度、朝はいい天気、そのうち薄曇り
623匹  1400g  相模原市  和久津豊さん
350匹   780g  あきる野市 栗原栄一さん
260匹   580g  八王子市  橋本徹さん
 風が吹くと寒いです
2013年03月25日 (月) | 編集 |
sIMG_1601.jpg
朝から温度が上がらない 手がかじかんで、エサがつかない
349匹  810g  墨田区  菊池洋行さん
171匹  330g  彼女
2013年03月28日 (木) | 編集 |
sIMG_1602.jpg
朝から暖かくそよ風で、楽しかったそうです
280匹  580g  秦野市  三川敏道さんssIMG_1603.jpg

137匹  300g  藤沢市  蓬田好雄さん
120匹  260g  横浜市  高柳秀行さん
