***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2013年04月02日 (火) | 編集 |
霧が濃くて一時迷ってしまう
267匹  昼まで 防寒着を持たず、寒くて手がきかない
2013年04月02日 (火) | 編集 |
雨の為、やむのを待って、七時過ぎ三人モーターボートで出る
450匹  和久津豊さん
300匹  さとしさん
300匹  いずみさん  寒かったです

2013年04月05日 (金) | 編集 |
朝、霧でちょっと置くにいきすぎました
130匹  八王子市  深沢さん
 75匹  多摩市   友人
2013年04月12日 (金) | 編集 |
280匹  620g  相模原市  丹内重喜さん
白波が見えて、早上がり  6時半~12時
明日からは、暖かいようです
2013年04月16日 (火) | 編集 |
10時頃から、風が出て白波になり、ワンドに逃げる
12時頃迄の釣り
511匹  青梅市  中村道行さん
370匹  日高市  吉田実さん
358匹  相模原市 和久津豊さん
196匹  甲府市  小林昌史さん
150匹  伊勢崎市 板垣さん
149匹  伊勢崎市 斉藤さん
 87匹  座間市  原田正美さん
一日できれば,ばいになっただろうにね
  有難うございました 

2013年04月30日 (火) | 編集 |
sIMG_1614.jpg

600匹  1140g  相模原市  和久津豊さん
381匹   760g  町田市   内野幾夫さん
201匹   200g  あきる野市 栗原栄一さん
4月になっても、毎日風が強く白波です。
今日も9時頃から強風になり、ワンドにながされました
アタリもよれなくなります
2013年04月30日 (火) | 編集 |
朝は、割と穏やかでしたが10時過ぎると風に悩ませられる
1111匹  青梅市  中村道行さん
1047匹  日高市  吉田実さん
  60匹  板橋区  早川智さん
 187匹  少ないからと、名前を書きませんでした
5月も風がなければ、釣れると思います