***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月01日 (日) | 編集 |
-8度冷えてます 日中暖かいです  魚がうつらない
137匹  国分寺市  新井さん  13時上がり
120匹  富士市   小川佳延さん
52 42 44匹もいました
  先週 先々週の大風、白波がたたっています
  午後 底の魚が冷たくなってきたので、
  来週は、期待できそうです
2013年12月02日 (月) | 編集 |
1人来たけど、11時前帰りました
11月14日には300匹つれたから・・・・と
  -5℃ 8時頃から暖かいです
2013年12月03日 (火) | 編集 |
7時30分過ぎ出船
風もなく、温かいです
80匹  相模原市  岩部忠雄さん  12時上がり
14匹  10時~1時はん上がり   
2013年12月04日 (水) | 編集 |
濃霧で9時迄移動できず
いつになったら魚が戻ってくるかしら?
2013年12月05日 (木) | 編集 |
霧が濃いです
ワカサギ40匹 モロコ30匹  2時上がり
  キモチよくなったかな?
2013年12月07日 (土) | 編集 |
256匹  860g  相模原市  和久津豊さん
 80匹        板橋区   早川さん
 80匹        戸田市   山崎さん
 なにしろ、うつりません
2013年12月08日 (日) | 編集 |
朝はそんなに寒くないです ずっとくもり空で午後寒くなりました
雪が降りそうな空模様です
412匹  1280g  相模原市  和久津豊さん
264匹         富士市   小川佳延さん
104匹         相模原市  和久津保人さん
 70匹         愛川町   矢崎桂一さん
2013年12月09日 (月) | 編集 |
曇り午後、風が出て寒いです
2013年12月13日 (金) | 編集 |
昨日も5人来たけど、9時半あがり
今日一人きたけど、日本海に寒冷前線があるので、風が出るからよしたほうがいい
からと言って帰ってもらいました
9時半頃から白波巻いている突風と、大荒れでした
明日も風が出ます、来ないほうがいいです。
前線のない、等圧線のあいている時においで下さい
お待ちしています
2013年12月15日 (日) | 編集 |
縦じま模様で風が出ました
99匹  相模原市  和久津豊さん
90匹     町田市    内野幾夫さん
60匹  八王子市  佐藤さん
皆11時上がり       
2013年12月20日 (金) | 編集 |
17日 暖かい 岡安さん 11時迄70匹  岸で猫に10匹くれる
18日  苅田さん 62匹  川端さん 50匹  11時半上がり雪で
19日朝迄に30cm程積もりました 後雨になったり、雪になったりの1日でした
今朝は、いくらか雨が降っています 日中は晴れそうです
玄関で+2℃庭が ぐじゃぐじゃ です
2013年12月21日 (土) | 編集 |
昨日迄の荒れた天気が嘘のようです
朝も冷え込みがなくあたたかいです
1人来たけど、丸一荘にいってもらいました でも釣果はのっていませんでした
親戚の結婚式に、2人およばれしたので お出での方は、朝来る時気を付けてください
卵を持ちはじめました
2013年12月22日 (日) | 編集 |
-5℃朝ちょっと波がある
132匹  八王子市  橋本さん
108匹  富士市   小川さん
どこにいってもうつらない、うつっても食わない
いったいどこにいるのかしら
2013年12月30日 (月) | 編集 |
今年は、寒すぎるので(-13度、-16度、-16度)となり、
魚も釣れないし、エンジンも凍っていますので
2月の氷が解けるまで休みます
氷が小さくなってきたら、又、お出で下さい
宜しくお願いします
