***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年05月26日 (金) | 編集 |
こんにちは。
28日の昨日は山中湖ロードレースが行われました。良いお天気に恵まれ、ヘラ子も良いだろうと…
しかし、そぅ甘くはなくて。昨日は釣れませんでした。

一転、今日29日はアタリの日となりました✨
20170529092618e77.jpg
2017年05月30日 (火) | 編集 |
今日は朝のうちはひんやりでしたが、日中はお天気に恵まれ23度と気温も高くなりました。
風も南西の風2メートルと釣りには最高でした。

今回も40センチを超えた腹パンのヘラ子ちゃまが釣れました‼️
ヤッホイ♪( ´▽`)香取さんお疲れ様でした
2017年05月31日 (水) | 編集 |
5/31、昨日よりもじりも多く。。。ドキドキ
でも、喰いはイマイチ。
今日は昼上がりとなりました。
本日はニゴイもマブも釣れましたが腹パンのヘラ子ちゃまも入って来てました
20170531135549675.jpg
