***選択方法*** カテゴリーからワカサギ・へらぶなを選びます! カレンダー(数字)で見たい日ずけをクリック! 検索からも探せます。
| Login |
2017年09月03日 (日) | 編集 |
9月3日山中湖ワカサギ解禁して3日たちました。お天気にも恵まれ釣り日和となりました。
1,000匹を午前中早々に達成し、のんびりした釣りを堪能した様子でした。
 
13時半で10束 1040匹 三浦さん
紅サシ1袋
 
10時で10束 1360匹の板さん
紅サシ3袋

10時半で10束 1111匹の吉田さん
紅サシ2袋
早々の帰宅になったので更新しますね⭐️
2017年09月03日 (日) | 編集 |
早退組の後、一行が帰ってくるとそのワカサギの数に仰天❗️
1,000匹超えが多数。今日だけで8名。
多分、自己新を更新した事と思います。
中には仕掛けが降りて行かず、あげると多点掛けで魚影の濃さに驚いたとの声もありました。


内野さん1507匹。お見事です
  
山岸隊長1,302匹
年1回釣りの渡辺さん750匹

狭山市の高橋さん自己ベスト更新1545匹
素晴らしいですね。

おメメつぶって可愛い工藤ちゃん
本日竿頭1600匹おめでとうございます🎊

五十嵐さんも1.8キロとご満悦🎉
また遊びに来て下さいね~~(≧∇≦)
 
 
ありがとうございました😊
[続きを読む...]